入稿に関する注意事項

弊社でお受付可能なデータは、以下のタイプのデータになります。

お受付可能なデータの種類

当日受付締め切り時間について

当日受付締め切り時間

※締め切り時間を過ぎたお受付は、翌営業日受付分となります。(例:金曜日17:01入稿→月曜日9:00受付)

入稿頂いたデータに不備が見つかった場合、その修正期間は印刷作業期間には含まれません。ご入金と完全なデータが揃ったタイミングが受け付け完了のタイミングとなりますので、データ入稿の際は入念にチェックの上、ご入稿ください。

お入れいただくデータと圧縮操作について

  1. 作成頂いたデータと、スクリーンショット(出力見本)をひとつのフォルダに格納します。
  2. WindowsまたはMacの圧縮機能で圧縮して、zipファイルを作成頂きます。
  3. 作成した圧縮ファイルに、お客様のお名前をお付け頂きます。
  4. 下の「入稿窓口」より入稿方法を選択いただき、送信します。(※メディアの場合は圧縮操作は不要です。)

入稿窓口

入稿方法は以下の四つからお選びいただけます。ご希望の形でご入稿ください。

WEBから入稿 弊社が契約している「デカメール」というサイトを通じてデータを入稿いただけます。非常にお手軽で大きなファイルでもドラックアンドドロップで入稿が出来るため、操作に悩むことはございません。
Eメール添付で入稿 クリックするとお客様のお使いのメールソフトが起動します。作成したデータを添付して送信ください。
ギガファイル便で入稿 クリックするとギガファイル便というサイトが別ページで開きます。「アップロード」という入力欄がありますので、その中にドラッグアンドドロップでファイルをアップロードして、下のメモのところにお名前とメールアドレスを入力して、「送信」を押してください。
メディアで入稿 CD-RやDVD-Rに書き込んで送付いただく方法です。インターネットトラブルなど、WEBサービスが利用できない状態のお客様はこちらをご利用ください。

<宛先>
株式会社マツシタ ポケットフォルダー係
918-8231 福井県福井市問屋町4-802

※送料はお客様負担となります。
※他の方法に比べてお時間がかかります。